2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

制服

ようやく受け取れました、制服のの。 完全に新品なのかと思ったら左足の外側のパーテラインを消そうとした形跡あり。 でも、その他はまったく手を付けてないようで、ほぼ新品でした。 デフォメイク、かなりしょんぼりですなぁ。これ最初だっらがっかりして …

朝8時に出社の予定が起きれず8時半に到着。 だれもきてません。 一通り前作業やったあとボーっとしてたら眠さ爆発。 しかも今日の仕事は、作業はじまったらただただ待ってるだけ という微妙な作業なのでこの眠気は厳しい! あ〜 早く帰って制服ののを受け…

ギャンブラー

結局昨日の荷物受け取りはAmazon分のみ成功。 急いで帰宅したら、電車の中でにわぞうさんからメールが。 「もうなんかくった?なんかくおう」 下北の駅降りたら丁度ばったり出会ったりで、とりあえず帰宅。 郵便局の不在届けが投函されていてしょぼん。お伺…

あじさい

朝の通勤電車で駒場東大前あたりを通過するとき、窓からあじさいがたくさん見えます。 このあじさいの、色の移り変わりが好きで毎年眺めているわけですが、今年もようやく 花に色が付きはじめました。雨の季節が近くなったってことかなぁ。制服ののはやっぱ…

賞与計算

今日は賞与計算初日なのでいきなり遅くなりそうな雰囲気。 ヤフオクで「のの制服バージョン」が出品されていて「定価以下でとりあえず入札しとっか」 と入札してたのを忘れていたら、落札おめでとうゴザイマスメールが来て愕然。 お金無い!! …けど買っちゃ…

とほほ

体調が持ち直さず家で寝てたり… でも、寝てもいないでラグオルへ。坑道でギルチックからTP吸ったりの生活。なんていうか、ダメダメ。有給無くなりそうですw

はてな〜

日記更新すら億劫というダメっぷりなので、レンタルの日記サービス であるところの はてなを借りてみました。京ぽんからも更新できて 良い感じですよ。