2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みたい〜

というわけで、世で話題の時かけはもちろん見たいんだけど、とりあえず剣君といくべ〜と約束はしてあるわけで、何時行こう?見に行きたいのはスーパーマンリターンズ。幼少の頃、母の仕事先の三宮の駅前の映画館で生まれて初めてみた字幕付き映画がスーパー…

ナツコミおわりましたね〜

毎年このイベントが終わると、夏も終わりに近づくなぁ…と切なくなります。昨日わざわざおいで頂いた皆さん、ありがとうございました。例によってゴメンナサイとか書いたペーパー(いい加減やめろ)しかないという状況でしたが、色々差し入れを頂いてしまい恐…

のだめ!

ドラマとアニメ…って、なんかナンかと同じ道を歩んでませんか?(笑) でもNANAは結局アニメ見なかったな〜。ぱくろみはちょっと見たかったけど。 「今にも先にもドラマ化はしません」てな言い切りっぷりだったのに 結局力押しでされちゃったんだろうね〜…。 …

あいだあいちゃったけど

明後日もう誕生日?! いやだ〜!というわけでもなく まぁ淡々と生きてますよ。 部屋を順調に整理してるのですが、広いのやっぱり良いね! だけど、広いところに住みたいのはモノをたくさん置けるからでモノを捨てて広くしてもこれ、本末転倒じゃないの?ど…