2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ad[es]のアップデートが!?

まだちゃんと対応してくれるんですね〜 パッチが来て驚いた。取りあえず当てたけど、変化は全然わからず。ポロッと落ちたりすることもなかったので、安定性向上とか言われてもわからないのかも。それより色々改良して欲しい部分はあるんだけど、それはもう望…

KissX3

結局Kissの新機種の名前はX3なのか〜。 ヨドバシがフライング掲載したとの事でほぼ間違いなしナンですね。X2は我慢したけど、X3でKissNをリプレースしてお散歩カメラにしたいな〜。定価にもよるけどFと併売とするとそんなに安くはないので、価格がこなれた夏…

バーム

WillcomのBAUM、店頭に並んでた〜! …といっても近所のお店じゃホットモックは望むべくもないので、普通のモックをさわってみたけどボタンがちょっと「?」という感じではあったけど、結構いいな〜小さいし軽い。 でも、秋(遅い)にdocomoの端末買いたいな…

ぶらりシンガポール

日曜日の夜はNHKの「ダーウィンが来た!」と「世界ふれあい街歩き」が2大フェイバリット番組なんだけど、最近はなぜかオンタイムでなくて録画して観てる感じ。ふれあい〜はBShiでもやってて、放送日も内容も別なんだけど、JCOMのチューナからiLinkが削除さ…

intuos4

ようやく?という感じがします。3が出たのって大分前だけど、その間ワコムさんたらバンブーだったりとエントリユーザ向けの製品を拡充してたので、もうintuosをメジャーアップする事はないの!? とちょっと思ってたんだけど、そんな事無かったか! でも、…

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ ホテル東京が、昨日から開業したんですね〜。ちょうどこの間台湾でシャングリ・ラに泊まったのでなんとなく引っかかり。でも、お値段が違いすぎた〜! 東京は1泊7万円から、スイートは100万円だそうで…。この円高の時期にどの程度需要があ…

ネフロ〜

Netfront 3.5のWMコンセプト版。 一体いつになったらβなりになるのか(なんか3.4の時と同じで放置なのかな〜)というか、また試用期間が切れてて起動できなくなってたよ…。またダウンロードし直して入れ直したけど何も変わってなさそう。レンダリング速度が…