E-P5発表されましたね

で、グリップ着脱出来そう〜!なんて言ったけど出来なかったりしますが
シャッター速度1/8000やらISO感度100(拡張設定だけど)になってたりとか
マジか?!と言うような基本性能アップにクラクラ来た〜。


…けど、これはさすがに稟議通らないなぁ。あと、軽快な使い方をしたいので
重量アップはちょっとね〜という事で様子見。値段下がってきた頃にアタックしようかな。
むしろ小さくてマイナーチェンジでPL6が出ちゃったE-PL5を〜というのもいいな〜。
でも、E-PL5は数字上の背面液晶サイズは大きいのだけど、4/3なのになぜか3:2の
液晶サイズという謎スペックなので、ライブビュー表示が妙に小さいのがねぇ。