2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗さまにおねがい!

というか、下北の街はこの週末天狗祭りというお祭りでした。 でも天狗さまは相変わらず見たこと無いわけですが。路のそこここに残った 豆の捲きあとがお祭りの様相だけを残してたりしたわけです。鳥が喜びそう。 東洋百貨店の入り口付近にあるお店で手袋を買…

ギミーヘブン

先日買った「H」に安藤政信と宮崎あおいの対談が載っていたのも手伝って いつまでだろう?と調べたところ、27日まで?!という事で 急遽行ってきたわけですが、想像していたよりも面白かったです。 共感覚っていう、音が視覚として観えたり、色が触覚とし…

ユーロスペースってどこよ。

mixiとマルチポストになってるけど、一応こっちにも。

バタフライエフェクト

ようやく見ました。ディレクターズカット版はまだ未見ですが。 しかし、すごい脚本だったなぁと。後味、というか救いの無さはしょうがないとして 背筋に来るあの感覚、複線の消化っぷりがパズルを全部クリアしてく感じに似てる。 ネタバレになるけど、少年に…

おなかいっぱい!

ヴィレッジヴァンガードダイナーで分厚いベーコンの入ったハンバーガを 食べてきたんですが、うま!と思ったモノのボリュームが結構すごくて おなかきつ〜。…とかいって、その3時間後くらいにチキンライスを 作り始めちゃって、またご飯… あ〜ダイエットっ…

ボロ市

久々に行ってきました。 友達の家がボロ市通りにあるので、あの辺りにはよく行っていたんだけど 結構おしゃれな店やら色々出来ててびっくり。 まぁボロ市開催中はそんな所見に行くことも出来ませんが。 かなりウロウロ歩いた上に、序盤全然お店も見れなかっ…