2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファームアップ1.4

E-P1に早速最新ファームを適用してみましたが、変わったんかなAF速度〜という位微妙には変わった感じです。やっぱり。合焦までの、行ったり戻ったりのアルゴリズムに変化が無いので変化を感じないけど、動きがクイックになってる…気はします。気は。アップデ…

ペンシリーズのファーム予告キタ!

ただ、またAF速度向上と書かれてるけど、変わらないんじゃないかな〜。なんて気がするのが寂しい。今回は具体的に数値で書かれているので10%程度変われば体感で変わるのかな〜。 Olympus、やる気が無いんじゃなくて出来ないのか〜と思わせるのがOlympusView…

マウス買った

今使ってるのがMX Revolutionで、段々外装がはげてきたり、電池の持ちが悪くなってきた(気がする)りでそろそろ次のマウスも考えなきゃな〜。と思ってたりしたのです。ただ、Logicoolの後継機も微妙に気に入らないし、なにか良いものはないかな? などと言…

買えないけど

ライカM9のサンプル見たらはなぢ出そうに。 ローパスレス恐ろしい子!! てか、レンズがもうついて行かないね。。。 645Dもスゲーけど手軽さまったく無いからね〜。早く5D mark3でないかしら。