2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミおつかれさまでした

今回は初日参加で知り合いも殆どおらず、ちょい寂しいかな〜と思ったのですがとても楽しかったです。ただ、やっぱり一人参加は厳しいな…トイレ行けないのは。 今回はこれ↓ 久々の2次ジャンルということもあるけど、なんか懐かしい風が〜! まず、サークルカ…

年末調整とか

周りの反応がみんなマイナス。還付を期待してるところを持ってかれると言うのは厳しいな〜。不平をもらしてるのはみんな妻帯者なので、扶養の有無とか住宅ローン関連なんだろうなぁ。

シェ・かつ乃

はるばる行ってみたら火曜休日!クリスマスイブは確かに明日だけど、直近の祭日くらい営業してよ〜! まぁ、そんなことしなくても午前中に売り切っちゃうようなお店は関係ないんだろうけど。 で、パン焼き人に失意のまま向かったら、火曜定休。

ルーシーライブ

あしたはルーシーのライブだったんだけど、いろいろありそうだったのでキャンセルしたんだよね〜。でも何もなし? 今からじゃ間にあわんよな〜。

忘年会シーズン

今年はお酒飲まない事にしたので控え目。でも、駅前とかもの凄いね〜!帰りの電車がめっちゃ酒臭くてアレですけど。

シェリル

だめ。ぜんぜん描けないよシェリルさん。むずいな〜。

SSD活況

普通にちょっと試してみようかと買える値段になってから一気に流行ってますね〜。Cyistalmarkの結果画面をよく見かけます。個人的にも気になってるけど、今のより大きくて大幅に速いのが1年もすれば出てきますよね〜この流れだと。そこまで待ってストライプ…

Touch Contact

実は最近まで知らなかったツールではあるんですが、見た目と動作のヌルヌル感がとてもよい感じ(特に「何その電話?タッチパネル?」と言われて人に見せる時)です。http://www.czerkinsky.com/~WM/TouchContact/が、残念ながら次バージョンよりシェアウェア…

だいぶ

節制と徒歩時間アップが効いてか、体重も減ってまいりました。お洋服もブランドやつくりによってはなんとMサイズとかが着れます。すげ〜。ウエストは前から結構減っていて、31インチや32インチなんてのも穿けるようになっていたのだけど、上着も行けるとはね…