2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おまつり

朝から待ち合わせで1時間ほど待ったりの波乱?の幕開けでしたが 前の日の雪模様と比べれば、天気は良くて良いイベントでした。コミケ。 ていうか、イコールさんごめんなさい… ちゃんとした本を作ろうと思いました。ホント。まぁ毎回思うんだけども(笑) 最…

わ〜ん 年の瀬?!

わたわたとしてる間にあっという間に年の瀬なのか! 仕事でもまったくもってそんな実感がなかったのですが、検収だとか締めだとか そんなことを急に各方面から言われて「ぎゃ!」となって実感しました。イヤ〜! そして、ずっと先だと思ってたのに冬コミも後…

とりあえず

あすみさんと眠美加を箱から出してきました。 買ってあったスーパーロングのヅラをあすみさんにかぶせようと…かぶせようとしたんですが、なんかきつい・・・。そしてカワイクナイ! よく天すみや、男性オーナーのサイト(自分棚上げモード)で見かける「それ…

約束の場所、きっと。。。

見てきました。「雲の向こう、約束の場所」 結局剣㌧とはスケジュールあわず…すまんそん…。 渋谷のシネマライズから、地下のせっまいライズXに移っちゃったので危惧はしていたものの 甘く見て3時頃に劇場行ったら、既に8時の回しか席の空きがないという状…

余市

北海道は小樽の先に 余市というところががあります。 出張で日帰りで行ってきたわけですが、前日の宇都宮→仙台の日帰り出張に比べたら 1カ所だけだし楽チン!うにやいくら!どんと来い!位の気持ちでいたわけです。 で、千歳空港で飛行機降りて、JRへ向か…

うう。

まだ会社です。しかも能動作業でなく、待ち。ツライ。 明日、明後日と東北、北海道方面に行者なんでPSPの追加バッテリーとか 買っちゃおうかな〜なんて思ってたんだけど、どうもお店やってる時間には 帰れそうにもない感じ。とほ〜。 まぁゲームがリッジしか…

ジャスティス!

朝指定でPSPの送付を頼んだので、何となく待ってたんだけど 飛脚さんは1時前に来ました。大変だったんだろうな、と思いつつも文句は いっておきました。買い物にも行けないって。 ゲームなしなので近所のゲーム屋に買いに行ったら 恐らく割当だと思われるみ…

カッとなって

買い物過ぎ。セール前なんだけど、我慢できずにオゾンでジャージとか取り寄せてもらってたので 引き取りにいったら、気がついたらパンツとかカバンまで買ってるし。 カバンはシャツと同じ生地なのだけど、大きさが求めていたサイズで、しかもなかなか可愛く…

Painter6

Painter6をWindowsを2000からXPにリプレースしてから一度も使ってなかったわけですが mixiでちえみまるさんも話題にしてたりで思いだしたかのように起動してみたり。 2000だとクリティカルな問題点が多くて泣く泣く利用を見送ってたんだけど こっちでは試し…

がまんできず…

あけて、デフォルト装備(?)をさせてみました。眠美加。 ウィッグは開けたくないので手元にあったボーイズショート2にしてみましたが…かわいいね… ひ〜。エステする気力がそがれる!<ばらしたくないらしい 何の努力もなく自立します。寝てるのに自立もな…

すごいてんきだった…

ドルパ。ボーナス直後と言うことでかなり危険でしたが 結局眠美加の誘惑に勝てず… 名前は何にしよう、というか 実はあすみ眠りバージョンとかにしたいんですが、眠りっコと 目が開いてるコを同じ人として扱ってる人いないよなぁ〜?と。 まぁ、並べて写真撮…

しょんぼり そして びっくり

昨晩、ちょっと気に入ってたマフラーをしようと探したはいいけど いつもしまってるところに見あたらない…。結局出かける前だったのでそのまま 出かけちゃったんだけど、帰ってきてから改めて探してもどこにもない模様。 見つからないと余計気になるわけで、…