2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもボクはやってない。

2時間越えの映画だけど、まったく無駄の無い次々と展開していくシーン運びにまったく時間を感じさせなかった。眠くさえならなかったよ。登場人物の位置関係や考証がしっかりしているので、フィクションなのかドキュメンタリードラマなのか一瞬わからなくな…

映画観たよ。

結局ワンフェスは行かず。こえだちゃんとか欲しかったなぁ(笑) まぁ、朝から寒かったから行列したら死んでたかも。 で、午後からのっそりと新百合で映画観てきたヨ。

週末あれこれ

土曜日に学生時代の同窓会(?)とやらがあり、参加してきましたよ!ウチには招待状来なかったけど、登録は実家になってるから実家が教えてくれなかったんだ〜と思い聞いてみたけど「きてないよ」らしい。ホントかよ!? 誰が来てるか…というか、近況知りた…

いろいろしらんかった

部屋の整理をしてたら、セガサターンのプリンセスクラウンのメディアが出てきてポワワとしてたんだけど、このプリクラ以降表舞台になかなかでて来なかった神谷盛治氏のヴァニラウェアのゲームがついにPS2で出ます!しかも日本一から!と、結構期待してるグリ…

ネットオークションな日々

とあるサイトで見つけた表記…。 ★ 長音符('ー' )を使用する場合は全角ハイフン('−')に置き換えてご使用ください。 どう見ても顔文字に見えてなんか可笑しいんですけど!!(笑) しかも割りとお堅いページなので余計に和みましたよ〜。 コマゴマとオクに…

今日は

地元商店街の天狗祭り! …だったんだけど、毎年ご恒例で見れず。 天狗様に遭遇出来るのは果たしていつになるのか!?あと、今日はmetro tripのライブがあったんだけど、諸事情で行けず。まぁ対バンも多くて青山Loopも遠い(コラ のでまぁいいかね〜。そして…