2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブリッドはちょっとデブでした

家電量販店の前を通りかかったとき、ふと思い立ってみてきましたHYBRID W-ZERO3。 なんていうか「でかい」が第一印象。思ってたより二廻り位大きいんですが、こんなもん? ここ数日、結構長文のメールを打ってAd[es]のQwertyキーのありがたさが身にしみたわ…

Rec-Pot使える!

帰りの電車でふと気づいて実行したら、あっさり解決。 元々、Rec-Pot → DIGA → TV というストリームで接続したら、Rec-Potからのメニュー表示がされなかったのだけど、そもそもこのKDL-L32HVXってTVは、iLinkからのTSストリームにも対応してるんじゃ?(DIGA…

40Dは重かった

週末に、ふと久々に40Dをさわってみた。 いやホントに「久々」で、一時期外出時は必ず首から提げてたのが遠い日のよう。その原因は言うまでも無くPEN…E-P1の存在。小さくて軽い。世の中では「AFが遅い」とか言われてるけどコンデジと比べたらそれでも全然速…

Rec-Potめ〜

なんか、ディスクモードでつかってたREC-Pot FをBDRのiLinkにつないで、D-VHSモードで起動してメニュー出したら… 背景だけ表示されてメニューの文字とか出ない〜!! …ムーブ出来ないじゃんか…。 こういう時こそ、サポートで調べたいんだけどio-dataのサイト…

ブルレイDIGAきた

今のレコーダってこんな小さいの!?ってくらい小さいですよブルレイ。奥行き20cm無いってどんだけかと。…という訳でDMR-BW680を購入しましたよ。久々にちゃんとしたビデオ機器をさわったので、試しに録画予約したら「毎週録画」的な選択肢があって感激!…い…

体調わる〜い

病気は全く治していないので、そっち方面も怖いのだけど、その他にも風邪とかアレルギーとか襲ってくる脅威はいっぱいあって困ります。ティッシュ1箱がすぐ消えるよ…。 KissX4出ましたね〜。うちのKissNからもう4世代ですか〜すごいなぁ。でも、画素数増やさ…