2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース

TVで朝から昨日のあるある捏造会見の様子を放映してたけど、歯切れ悪いな〜。放送してた関西テレビは「制作会社」に責任押し付け、報道してる方も「あるあるだけ」に責任押し付け。見え見えなのにものすご〜く外周だけをなでてる感じ。記者会見してる側の関…

つくった〜

またまたグリーンカレー。 無印のがお手軽でいいんだけど、カルディで売ってるHTDのカレーキットもオススメ。>http://store.yahoo.co.jp/kaldi/8858575000121.html 相方のぐぴこさんの弱点がカレーなので、一人のときしか作れません(笑) 海老とナスだけ買…

あれ?

近所のSONYショップでなんとなくパソコンみて帰ったんだけど…新VAIOが店頭に並んでて、OSがみんなvistaだ(笑) まだ発売前だよね一応? …まぁ何の感動もないけど、プレインストールのマシンにはもうvista入って出荷されてるんだな〜と。発表記事だとTypeNがMa…

ウィルコム発表。ターンなの?

Willcomの発表をひそかに楽しみにしてたんだけど、イマイチぱっとしなかったな〜。ネット界隈でも大体そんな意見が散見されたけど、リッチなものよりもバリュー帯の位置が強いキャリアだからハイエンド機に望みは持てないんでしょうか? まぁ近々別の発表が…

いろいろ整理中

ここの所、毎日のようにこまごまと荷物を減らしていってるわけですが、結構しっかりとってあったレゲーやら本(商業も同人も)を断腸の思いで処分してます。知り合いのめっちゃ古い本とか出てきて昔を思い出したりしながらニヤニヤしてみたり変なこともして…

こんなこともあるのか〜!

週末に少しは癒されるかと思ったけど、週明けても気持ち的にはやっぱりモヤモヤが続いてたわけですが、月曜の帰宅後着替えながら留守電を聞いていたところ… 「こちら**警察落し物係ですが・・」 キ、キタ〜!? 定期券と明示されてはいなかったけど、落し…

今年はダメ年か?

風邪の症状が未だのこっている状態ですが、とりあえず動けるので仕事に…いったわけですが、定期落としちゃいました…テヘ。半年分の定期で、まだ1日しか使ってませんよ…。 あ〜も〜!くやしすぎる。いろんな反省点がありすぎて自己嫌悪。布団にパンチしまく…

いまごろになって…

元旦やら三が日には物理的な年賀状はほとんど来ていなかったので「まぁこんなもんかな〜こっちから出して無いし」と納得してたのに、その後になって急にいらっしゃいましたよ年賀状。折角だし適当にデザインして年賀状を作成して返信しました。いのししのド…

結局

ノロではなかったけど、大変でした。 寒気のした月曜の夜がえらい長くて熱いやら苦しいやら。朝起きてトイレに駆け込んだら え き た い !ヒー!! 頭もふらふらするし、何よりお腹が痛いというか違和感がすごい。トイレと深い友好関係を築きつつ、疲れたら…

うぇ〜

なんだか昨日から頭痛?というか、変な違和感が続いてたんですが夜になってそれが顕著に。てか、胸がむかむかして寒気がするヨ。

あけました〜

年末は大晦日にコミケと言うことで、やっぱりかなりきつめのスケジュールでした。人手もちょっと少なかったかな? 今回は過去になかったほど、もの凄く良い配置だったんだけど何も頒布物がないという最低状態。。 一応既刊を持っていってお茶を濁してたんだ…