2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シノブ伝

お気に入りだったシノブ伝が終わっちゃいましたが、なんか頭の中で引っかかってた モヤモヤが解決!というか、判明してスッキリです。 いや、会社のウチの部の新人が誰かに似てるんだよな〜とおもってたら水樹奈々に似てたんでした、顔が。 声も地声は似てる…

え〜!

PSPでプリクラ移植決定てマジですか?!>仮称ついてるけど 最近無性にやりたくなって家中ソフトさがしまわったり、サターンエミュ探したり(コラ してようやく遊んだばかりだったので、たら内では非常にホットです。わーい! ヴァンパイアクロニクルも出…

またSD話に…

5月だかに某に勢いで予約しちゃったベイビィのドレス。 すっかり忘れかけてたら「入荷しました」とFAXが来てました。きっとあれだ、もうすぐ下妻物語のDVDもでるしそれにあわせたんだネ?!(絶対違う しっかし、あの会社ってホントに予定通りにモノ…

かいました〜

intuos3。ちゃんと絵描いてないくせにそんな絵描き道具買ってどうすんだ!? とか言われちゃいそうですが。描き味はよいです。 でも、左右のタッチパッドとかボタンは要らない感じ。 すぐさわっちゃってあらぬところ拡縮しちゃったり、上下にスクロールして…

idoll

風邪も完治してないけど、のぞきに行ってきました。idoll。結構遅めに行った割には、人が全然引けてないなぁ…なんて思ったけど、そういえばこのイベントってそんなだったっけ。みんな自分のコを持参してるので、その記念撮影とかに余念がないんだった。 で、…

キター

ついに発表された〜!て感じのファンタジーアースhttp://www.playonline.com/fe/ アクションってトコが期待だったのですが、テクスチャがなんか淡い感じでいいなぁ。 猫っコはプレーヤキャラで遊べるんだろうか…。

だめだ…

立派な風邪患者にジョブチェンジしました。関係ないけど、帰りの電車で左右の人が全く同じ新聞の同じページを読んでて 「うは〜?!」と思ったら、途中から乗ってきて目の前に立った人まで同じ新聞(ページはわからないけど) 読んでて「囲まれた!?」って…

風邪?

なんか朝からものすごくだるいです。不規則な寝起きがたたったのかな〜。一日おとなしくしていよう。。。 で、なんかどっかからバレてますがピュアスキンのボディ到着(笑) 制服ののをようやく里子に出したと思ったら、キラのあまりのかわいさに結局ボディ購…

テスト

こんなこと出来るのかな〜お、出来た。画像直リン可能なようですか?!写真はれるね 今まで気にしてなかったけど、リソースがはてなに依存しなければいいってスタンスなのかな?なんか枠のラインが一部消えちゃってるのが気にはなるけど、とりあえずちっこい…

そして換装

帰りに末広町を通ったので「あ、せっかくだからHDD買って帰ろう。」と途中下車。 既に5400回転のHDDって絶滅寸前なのか全然売ってない感じ。 80GBを2本買おうかな〜とも思ったけど、今更微妙な容量だしコストパフォーマンスも 悪いので、120GBのを1本購入。8…

くりぽんが!

なんだかいろいろで、録りためてたビデオが全然消化されていないので垂れ流し開始。 ただ、どうもClip-Onの調子がおかしいみたい。前にディスクがいっぱいで電源も入らなく なったりして、その時は電源プラグ引き抜き&再投入で回避できたんだけど、今回は …

おまつり

明け方(10時半)ごろ、窓の外から太鼓やお囃子の音が聞こえて、起こされる。 お神輿が外を通過して行ってます。つか、大雨ふってんですけど? NYへ旅行に行ってたかなかなと久々に遊ぶ。 マジスパの下にある雑貨屋JAM COVERで品物の値段をみて「たけ!…

レリーズ!(違

開発をずっとやってた仕事がようやくリリースということで、その作業の為に出勤。 朝から順調に処理が進んで、午前中には良い感じに終わりそう〜と楽勝ムードだったのに いいところで問題発生。テストは充分したはずだったのにナァ。 協力会社にも今日は連絡…