2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に

十勝方面まで行ってまいりましたよ〜! 今回は両親も一緒。 流石にもう寒い寒い!まだ雪は降らないまでも最低気温1度とかそんな感じ。丁度ラリージャパンと重なっていたので、飛行機も宿も大盛況というか空席なしで大変。エアバスのA300-600Rなので、そんな…

SRX7その後

ヤフオクで購入したマザー…というか、底板付き一式が到着したので早速換装してみました。パネルの外し方はWebで検索すると出るわ出るわ、この機種に限った話では無いと思うけど開腹されてる人多いんだなぁ。キーボード上部左右とヒンジ下のゴム足の裏にある…

ヤフオクってすごいね

ただ今、ウチに壊れたVAIOのノートPC「http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-SRX7E/:Title=PCG-SRX7E」というのが帰ってきてるのですが、この人、発売当時結構評判の良いノートPCで今でもUSBが1.0なの以外は、ネット用途なんかには困らないくらい…

ad[es]充電しまくり?

先日購入したリトラクタケーブルデュアルに加えて、もう1つ充電グッズを購入しましたよ。これまたVis a Visのhttp://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443013296/?dan=dpc%252FPDA90Q%252F&ccc=PDA90Q:Title=こいつです(現在販売終了とな…

W-ZERO3 Mailのパッチ!

が、出た〜と言う事で試してみたけど何が変わったかサッパリ。 バージョン表示も同じでした。安定性の向上ってことなので長いメールでも受信すれば変わるんでしょうか。もしくはある条件のメールが来ると落ちるとか、再来月辺り対応されると言う絵文字対策な…

さむい

すっかり秋になりましたね〜。朝さむい!! そしてなんかいきなりですがPS3が魅力的に見えてきた。BDでもうちょいコンテンツ出たら買おうかしら〜 置く場所無いのでPS2互換の旧型を購入→PS2処分という方向でなんとかならんかな。 で、今日http://yhideaki.se…

風邪が…

えらい長引きっぷりです。最初に症状出たのは10/2とかその辺。週末まで乗り切ればなんとか〜と思っていたんだけど1週間は長かった。それでも週末になって目黒界隈をうろついたりしてたわけです。そしたら翌週まだ治らず鼻じゅる。3連休だったので1日短かった…

Ad[es]ファームアップ後

しばらく使ってますが、どうもメール受信したときの挙動が一部おかしい感じ。 現象としては、未読メールを処理しても未読のフラグ(?)が消えないのかメール着信ランプとTodayに表示される「未読のメッセージ」が消えないと言う感じ。ただ、Todayの表示アイ…