2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだよ!?ドイツかよ!?

膜ちゃんがキャラクターショウの為に出張してきて、夜空いてる?というので 色々画策した結果、どういう方向か調布の花火大会に行くことに。膜ちゃんが連れてきた、中村る〜しあさんは初対面だというのにあんな所 ひっつれまわされて、きっと「アアン」とか…

むだ?

AirMacExpressが届く。発表された当日に、ほぼ無思考でAppleStoreの 予約ボタンをポチっとやっちゃってたんだっけ。無線のルータとして使えるので、今の801bの無線付きルータを有線のみの ルータにして… って今無線機器無いのに意味ないじゃん! そんな時も…

デジタルスゲー!!

パネルも元気になったことだし、DVDのプログレッシブでも見るべ〜と意気込んでたんだけど 思ったより綺麗じゃない感じ。そこで、CATVを今のアナログ契約からデジタル契約に変更する事に。 経堂にあるケーブル会社までホームターミナルを持っていって、変…

パネルかえますた

なんか、電話では発送前に連絡しますとかいってたのにすぐ来ますた、液晶パネル。 交換してもダメだったら…と一抹の不安もあったんだけど無事解決!問題なし!! まぁ、でもソースが地上派なのでこんなもんかな〜。と言うわけで、CATVをアナログコースから …

初期不良め!

液晶TVさん。メーカーから送られてきたメディアボックス(いわゆるチューナ部分)を 着け直しても症状変わらず、パネルがダメと切り分け完了!… (´ー`) というわけで、パネルもとっかえて貰えるようです。 メーカーの人と色々喋ったところ、ちょっと前に…

思い出せない…

家に帰ったら、いつものようにいくつかDMが来てたので、ろくに読まずにゴミ箱へ… と、1通結構分厚いよ?何これ。msnから?? で、訝しみつつも開封。 なんかアンケートでもやったっけ?金券ぽいのが入ってる。って、けっこブ厚! 1000円のDCギフ…

ニンニン

ニニンがシノブ伝おもろい! シノブがかわいいです。ぷにぷに感がとても良い感じで声優の水樹奈々もハマってる感じ。 あと、やっぱり音速丸でしょう。若本さんはもうこういうキャラになったのでしょうか?ベリーメロン。なんかしつこく何回も見た挙げ句、見…

ついに。

深夜にテレビ来た〜 箱があまりに大きくてビビリましたが、中身もそこそこ大きい感じ。 懸命に接続作業をして、一通り接続完了!PS2は繋げるケーブルがないので後で買ってこないと…。 ワイド画面は結構嫌悪感あったんだけど、このテレビは変なズーム機能…

貧乏村確定

ん〜 悩んでは正気に戻って…を繰り返していたんですが、ついにやっちゃいました。 液晶TVを大購入。っても、まだWebで注文しただけなのでいつ来るかわかりませんが。 30インチってのはどんなもんでしょ。で、大物のTVが薄型になるので この機に合わ…