2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ううう。

結局表紙は出来たし、まだ入稿間に合う…と言うことでとりあえず 発注&表紙だけ入稿してしまいましたヨ。 どんなにペラくても本は出そうかなぁと思います、久しく作ってないし。 一応「姫」本ということなんですが、一体これのどこが姫なんだ というかまんま…

やすみもう終わり!?

3日間で表紙のみ…。すばらしい進捗。ダメすぎる…orz 近所のラッシュに石けんかいにいったら、オモロイ物があったので 思わず購入。シャワージェル。ゼリーなんだけどシャワーソープ。 店員曰く「冷やして使うと気持ちいいですよ〜」 その場ではああ、冷やせ…

地上波で録画してる方はまんまとバレーとかが録画されてましたよ!? でもハイビジョンな地上デジタルの方は番組情報を元に勝手に時間を 補正してくれるのでしっかり録画出来ててヨカッタ!だって!今回は! 今回は!!!あゆの浴衣の回!!! ハァハァ 懸念…

もう15日!?

というわけで、表紙のトレスまでしかできていませんがみなさま いかがお過ごしでしょうか。…ん〜ムリかな新刊。コミティアには 出せるとイイナァ<後ろ向き さて、今期のアニメで一番期待していたフルメタTSRをいきなり見逃して 凹んだわけですが、一応見る…

めずらしく

晴れたので洗濯〜。てか、まったくネームすら進みません…。 出かけて街撮りして、ご飯食べて、紙買って帰ってきたらぐったり。 体力無さ過ぎませんか!?とっほ〜。 一応エアコン入れなくても涼しい部屋で扇風機で暮らしてたんだけど 今日はダメ!電気代アッ…

え〜と。

なんだか、茉莉(まり)さんです。←そのまますぎ てか、気がついたらこんな事に…orz もうバレーチーム?(笑 洋服とか、ブーツとかミニ用全然もって無いことがわかりました。 ちとふるいんですがこの服とブーツ、お気に入りかも。 ドロワースとパニエを他の人…

Summer

夏物クリアランスセールも終わり、そろそろ夏の香りが してきました昨今、いかがお過ごしでしょうか。 っていうか、暑かったのが梅雨空で幾分涼しくなって 過ごしやすくなったけど、なんか逆?じゃない?あれ? 夏コミは予定では姫様な本を作りたく思います…