2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

willcom CORE XGP

willcomから身売りの決定してるXGPだけど、先行してサービスインしてたCORE XGPの無料期間が3/31で終わっちゃうと言う事で解約のお電話をしました。せっかく当たったのにちゃんとサービスされなくて残念。 で、解約を伝える電話切ったタイミングでwillcomか…

出来た!

またもalain mikliのメガネ。しかもまたPACT…って、アホじゃないかと。 でも、生地の使い方や選び方でこんな表情変わるのか…と感心したりしてるのだけど、現物見てないと「はぁ?」ですなホント。テンプル部分はちょっと上下に角度つけて見ると完全に黒なん…

光学もの

で、レンズ〜 じゃなくてまたもやメガネ買いに行ってきました。西新宿のお気に入り店。どっちかというと、コンタクトの合間にかけたいというツレ用の探しに行くのがメインだったつもりなのに、買ったのは自分用…しかも、今持ってるのと似たような(同シリー…

キャッシュバック始まった〜!

5D markIIと50Dのキャッシュバックがいよいよです。という事は、近々後継機も発表されるんでしょうな〜わくわく。60Dはやっぱり小型中級機になるといいな〜そしたら買い換える!5Dmark3は安価に発売して欲しいところです、ひとつ。 とりあえず貯金しとこう…。

1.3にファームアップ

E-P1のファームが予告通り出たのだけど、これまた予告通り水準器の修正だけ。う〜ん、こっそりなんか改善されてたりしないものかな〜。アートフィルタの追加とかはブログなんかで他の人達も言ってる通り、実現されれば嬉しいけど、もうE-P1を売る気あんまり…