2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WX310K

と言うわけで、買いました。Willcom期待の新端末。いわゆる京ぽん2です。 色はピンクをチョイス。多分人気無いと思ったんだけど、なんかピンクって 割に落ち着いた色合いなので、普通に売れちゃうのかも。個人的にはもっと 全然ピンクで良かったんだけど(…

ついに

ボーナスの支給日ですよ明日!メガネ買おう(笑) でも、仕事が佳境で超憂鬱です。しかも、自分のがんばりだけだと 方針には影響あるけど、進捗についてはどうしようもないという歯がゆさ を含んでいるので、とてもいやです…。今後もっとこういう立場になる…

ネットフィルタ

ついに会社のネットワークからmixiへの接続がフィルタされるように なってました。きっと履歴にいっぱいあったんだろうナァ… mixi.jp… なので、あっちを頻繁には更新しなくなりそうです(笑 …と思ったら、はてなも更新不可!マジデ!? で、今日は今日とて会…

夜間作業とサーバ

仕事で夜間処理に一部手を加えた関係で、本番系で動作する最初の 夜間処理が昨晩ということもあり夜中見守ることになってリモート監視 でずっと起きてました。手を加えた部分はすんなり行って 「あ、早く終わるかも〜」なんて思って、msnにいたちふみさんと …

なんやかんやで

うまく行きました。色々と悩んでたのですけどね〜。よかった。 で、夜中に会社のオペレータさんから電話かかってきて 人の仕事の対応とかしちゃいました。まぁどうせ寝不足になりそう だったので、これもまた良しかな〜とかポジティブな自分を発見。 ああ単…

まったく進んでない!

Xanaduはまったく手を付けれてない状態…、かといってワンダも 未だ封だけは切った感じ。先週木曜から日曜は連休だったんですが これがもう、水曜の夜から終電終わってタクシーで帰宅したりと 連日連夜の飲み続けというスゴイ状態。木曜なんてワインの瓶が 5…

あ〜

下で「一番遊んだゲーム」なんて言ってますが、PSOとかFFXIなんて ネトゲーの方がよっぽどプレイ時間は多かったかも。あしたから連休ですわ〜い