2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

何年かぶりかに原宿とかまで足を運んじゃいました。 そもそもは渋谷のパルコpart3のB1がリニューアルしてPokerFace (メガネのセレクトショップです)なんかが入ってるようだったので それを見に行ったわけです。欲しかったフレームはなかったけど。 その後…

なんていうか

13少女とかいってる場合じゃなくて、増やすのどうなの?と(笑) 今欲しいレンズと同じ位するので、眠ミミだと思ってレンズ買おうかなぁ。 みつたかさんがBヘッドのコををお迎えされていてちょっと驚きました。 Bヘッドというのも驚きでしたが、その名前が「…

アフター

どうしても我慢出来ず眠ミミを求めてアフターに朝から行ってみようと 思っていたわけですが、風邪と腰痛でどうしようも無いはずが朝は以外と 立ち上がれたので、ムリならサッサと帰ってこようと一番近所の新宿は アルタまで行ってみました。7時に到着。でも…

涼しくなりましたね〜

なんていってたら風邪をひいてしまいました…。 火曜から調子を崩し始めて、水木となんとか気力で出社。 会社に行ってしまえば以外と何とかなる物で、帰ってきて崩れるという 感じだったんだけど、金曜は朝駅まで行ったけど帰って来ました。ムリ。 で、休暇に…

かみちゅ!

が、面白いです。はまりぎみ。 平凡な日常と言うか、生活をまったり風味に描き出しつつも 実は常に突拍子もないのがいいですね。 まぁゆりえ様がカワイイのが一番ですが(笑) 1話の卵焼きもにゅもにゅも良かったけど、あの上唇出しつつ 落ち込んだりする様と…

インフラとかデジカメとか

先日近所でやってる阿波踊りを見に行くとき、デジカメを持って いったのにメモリーカードが入っていなかった…というトホホな 事がありまして、その時にちょっと話していたのは「モバイル回線 を使ったストレージレスのデジカメ」の事だったわけですが これっ…