2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポセイドン試写会

どこで応募していたかまったく記憶に無いのですが、当選ハガキが来ていたので見に行ってきました。まだ公開前と言う事で詳細な感想は避けますが、映像的に思ったよりスゴかった。こういった多少無理のある舞台設定でもリアルっぽさを損なわず(あくまで「っ…

旅行〜

来月、ちょいと海外に遊びに行こうと思ってます。仕事のタイミングが微妙によろしく無い時期ではあるんだけど、当初その辺でどっか行こうと思ってた事もあり、さっさと予約してしまいました。今まで行った海外旅行は、第一条件が「英語の通じる国」だったん…

かにゴールキーパー

の情報を検索しててなにげに引っかかった記事http://www.cdjournal.com/main/dvd/pickup.php?pno=161非常にわかってらっしゃる(笑 一発目がゴーストバスターズって。あとはもうパックスのしわざ!…切ない最期がまっていたパックスですが様々な伝説を残してま…

滅亡まであと14日…

昨日ちょっと話題になったんですが、73P/Schwassmann-Wachmannって彗星のかけら(といってもサイズは月より大きい)が地球と衝突コースで、それが今月の25日に42%で地球にぶつかる…というニュースがTVやら普通のマスメディアで全然扱われてないのってコワく…

イベント行ってきました

ティア&ドルパ、おつかれさまでした。 ドルパはなにげに久々に行ったので、もう忘れられてるんじゃないかとドキドキでしたが、皆さんに良くして貰えて幸せでした。くるみさんたちのトコに上がりこんじゃうのはもはや標準なのでしょうか…(>_ 皆さん着実に増…