2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の土日お休み

Vivienneのセール行ってきた〜。冬の普段着を!と思って行ったのに、スーツ一式(ベルトまで)買ってる不思議。ネクタイがお気に入り。 しかし、今日は下北でやたらと一眼ぶら下げてる人を見たけど、ハロウィンだからなのかしら。こどもの仮装を撮るんだろう…

出てきた

レンズキャップ。ツレがユニクロに「出てきたら取っておいて」と言付けておいてくれたらしく、まんまと出てきました! スペア出来た〜!わーいー・・・

レンズキャップ

17mm F2.8パンケーキのレンズキャップを出先でなくした。。。 直前までつけてた記憶があったので、落とした場所は絞られてるんだけど、ジャージ上着のポケットにスッと入れたつもりが入ってなかったか、落っことしたかのどっちか。 上着ポッケはやや浅いので…

ちょ!ヒス!

なんだか気が付いたらデニムのパンツはヴィヴィアンのファミセで買った一本だけしかない!という状況だったので、DIESELのセールで新しいのが欲しかったのだけど、行ったのが遅かったせいか微妙にサイズが無い…というか、28インチばっかのこってる…という…

姪っ子

妹夫婦が一時帰国したので、昨夜はお食事などしたのだけど、姪っ子が人間になってきてた〜!かわいい!! もうちゃんと会話が出来るんだな〜人間ってスゴイ。 ついこの間生まれた奥さんの姉の子がすくすく育っているのだけど、こっちも今はガッツ似のお猿さ…

フジがMicro4/3参入とな!?

噂ではありますが、その出所の人が「間違いない!」と言ってるのでちょっと面白い感じですね〜。ライカにズイコー、さらにはフジノンなんでしょか!?すげー。 てか、20mmの単焦点レンズ。白いE-P1にくっつけてる人を見たんだけど、ちょっと…う〜ん…。 でも…