2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きめた!

やっぱホワイトにする!! というわけで5D2は辞めて、E-P1にする事にしますよ。貯めてるお金も全然あまるし、フルサイズは次のモデルまで我慢しよう。 革のケースも欲しいな。白だとすぐ汚れてションボリしそう、でもこの可愛さはそれを鑑みてもあまりあるよ…

olympusめ!

予約キャンペーンで、マウントアダプタープレゼントとな!?最高!! フォーサーズのレンズなんて持ってないけど、SDカードとどっちか選ばせるとかもうわからん。一択でマウントアダプタだよな〜。OMマウントの方のアダプタだと凄くうれしかったけど。 ヨド…

発表来た!

E-P1。これだ〜。 実写サンプルとかはまだ出てきてないんだけど、とりあえず出された情報見るにかなり良いですね。リーク通りのデザインでホワイトの方が好みなんだけど、きっと丁寧に扱わないとあっという間に煤けた色になりそうで怖い。しかし、オリンパス…

わくわく

olympusのマイクロフォーサーズ機の発表がもうすぐですよ〜。 サイズもそうですが、リークされた画像がめちゃかわいい!!5D2熱は冷めてはいないのだけど、ちょい先送りして貯金しておこうかな〜と思ってるので、今夏はコレいっとこうかな〜。コンデジの代わ…

ボーナス出て。

支給額が想定額以上だったら、5D2買ってしまおう!と企んでたんだけど、微妙に少なくてしょぼん。それでも未練たらしく売り場で空レリーズをしてみたりしてきましたけど。。やっぱファインダーでかいな〜。 で、ちょうど覗きに行ったショップはたまたま他の…