2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HYBRIDなヒト

機種変更するべきか悩んでるのだけど、メーラがちゃんとリリースされてから考えることにしました。 でも、あのネゴシエーションの速さ見ちゃうと、ちょっと気を失った間に手元にありそうでコワイ…。ad[es]さんは少し使ってるとあっという間に外装モロモロな…

退院

退院してきた〜。体力がまったく無いのがヤバス。 失うより取り戻すほうが大変だからな〜。とりあえず入院最後の方は意識して運動してたけど、あんなの運動に入らない感じ。 さて、いろいろ面倒な手続きとかこなす事が多いけど、ちゃんと社会復帰できるんか…

一回退院したのに

また入院することに…。1週間くらいですかね〜。 まぁ、熱が39度とかで安定しちゃってるのはそもそもオカシイわけで、ちゃんと治るといいな〜。

なんかキター!?

E-P1のファームアップきた〜!と思ったらバグフィックスだけでがっかり。アップデートしてみたけどMFの操作変更してるからかあんま違いがわからず。E-P2にもってるアートフィルターの追加とかをよろしくお願いしますオリンパスさん。

すっかりあけましたが

年末に急遽入院する事になり、いまもダメダメな感じです。病名がなんと結核!!ヒエー。完治までは半年はかかるとか。。。しかし、入院中ヒマとかそんなこと一切感じることもないくらい苦しかったのですが、帰ってきた今もなんか苦しいのが気になる。。。