2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちのがむしろ暑い…

帰ってきました〜。いや、かなり楽しかったヨ、新加波。 アメリカは全世界の人種のるつぼだったけど、シンガポールはアジアの 人種が集まってる感じ。まぁ欧米人もきれいなトコにはたくさんいたけど。 そう、きれいなトコと、グダグダな所が良い感じに入り交…

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! と書くと、プレゼントでホントにもらえるかもしれないらしいです。 モノクロレーザとの複合機は購入を考えてたりするのでホントに欲しい!

あしたから

シンガポールに行って来ます。 まぁ、妹の家にゲストルームがあるというのでそこに泊めてもらって ぶらぶらと過ごします☆ 楽しみ〜。 近頃英語を使う機会がとんとないので、しゃべれんのかが心配だったりも しますがなんとかなるかなぁ。電子辞書とか高価な…

おなかが…

昨日からテキメンに痛いです…おなかが。 特にお腹をこわしてるわけでもなく、なんだか痛みが少し表面寄り な気がする…。午前半休にはしたけど休むわけにも行かず出勤。 途中の電車がつらかった。

なんだか

夏が近づいてきたのでゲームソフトも色々出る模様。 そんななか、プリクラのPSP版はどうしたの!?アトラス!!とか 叫びだしたいです。グラドリエル〜! 個人的に楽しみなのはツィンクルスタースプライツとか グランディア3とか。でも、グランディアはどの…

初青森

お仕事で弘前までいってきました。 仕事はわりとスムースに終わったので、さっさと引き上げて ほしょいさんとうか2さんに会ってきましたヨ! なんていうか、商店街大分さびれ気味でドキドキでした。 でも所々にコジャレたお店があったりして、ちょっと覗い…

みみけとか

あんまり会ってないまじかっちやら、(ありものの)CGを寄稿した 全猫さんも出てるしで気になっていたので行ってきました。 確かに痩せたかもね〜>まじかっち というか、ゲストした本ようやく貰いました。コピーとオフセに〜と ティアで突っ込まれたのは…