2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

talby

買う買う…と思って店までいったんだけど、いろいろ考えちゃってパス。 身分証なんかももってったんだけどね〜。京ポンでがんばろう。 そして、ドルパのガイドブックなる物を買ってないとダメなことに気付きました! あれって当日会場で…ってやると列につけな…

賞味期限

宅配を頼んでる牛乳が微妙に溜まり気味。 で、賞味期限を気にするんですが、夏場と冬場を ちゃんと考えて期間設定がされてる物だと思っていたけど どうもそうでもないみたい。真夏と今とで変わってないし。でも、朝保冷箱を開けた時の感じが全然違うんだけど…

どるしょう

行ってきました。ドールショウ。 ティアの作業も何もかもせずに… 開場後、列が掃けたぐらいのタイミングで行って一通り見て 挨拶して早めに帰って原稿〜という筋書き。完璧? ただ、前日どうも飲みすぎてたらしく異様に眠い。。。寝ながら浜松町に到着。 今…

ふれあいバザール

出勤時に利用してる駅、池ノ上の商店街で毎年やってる「ふれあいバザール」 に行ってきました。いつもごはん食べちゃってから行って、焼き鳥やらをおいしく 頂けない&フリマは良い物から売れていく法則に準拠したぺんぺん草も生えないような状況 を味わい続…

ミニコン

主にパソコンから音を出すために使ってる今のコンポですが、いい加減古いので非常にデカイ! 今時のミニコンポって技術力の賜物かちっこくてもそれなりにいい音がするので これを入れ換えれば結構占有容積減るかな?なんて思考の元に買い換えを考える。 ただ…