2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全国

デスノオンリーイベントのZENKOKUを覗いてきました。 なんて言うか、腐女子イベントはみんなすんごい上手くて凹みますよ。 局長がM字開脚してる本とか見ちゃってちょっとしょぼ〜んとは しましたが、結局本は買わず。トレス台買いましたトレス台。 B4でい…

有明いってきた

今日はコミティア、ワンフェスと2つのイベントが1カ所で楽しめる そんな日だったのですが、なんて言うか寝が足りてないので朝起きた時は 正直寝てようか…と言う思いが頭をよぎりましたヨ。 というのも、朝7時過ぎに「ぎゃ!!遅刻だ!!今日朝当番だよ!…

イベント

iDollはずっと都産貿でやってると思ってました。あぶないあぶない。 (なんどかPIOと都産を間違えたことあり) で、その間違いのせいで前日「あ、同じ会場だ」なんて言ってたのに 全然別でスイマセン…みやぞさん、ぱきらさん(ここ見てないか iDollでヤヨイ…

しかし…

mixiの方に色々書いちゃうと、タダでさえ書いてない日記が余計に放置気味になりますネ…。 先週末からもう順調に体調が悪いわけですが、なんとか明日からの休みで回復したい所。 11日に渋谷でローランド主催のイベントが色々あるみたいだけどおとなしく家で…

idoll?!

アイドールって今週末だったんですね〜あやうくすっぽかすトコでした… あ…他の方の日記見てるのでそれはないか(笑) ミニっこのドレスが欲しいなぁ…とか。 で、ラジアータストーリーズ、ハマリ中です。 リドリーがなんか「のの顔」?(ののよか目おっきいけど…