2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきた

とかちいってきた〜。本能渦巻くさなかに堕ちてく事はなかったけど。平地がめっちゃ広くて縮尺がおかしいよ!って感じでしたわ〜。あそこで芋やら牛乳やらが生産されてるんですね〜。納得。あと、国立新美術館でやってる「異邦人たちのパリ」「大回顧展モネ …

みつからない!

いや、たいした物じゃないんだけど、出てこないと気になる〜!なんて2日ほど探し回ったけど結局出てこず。JALめ。その時間映画でも見たりグリモアやた方が良かったな〜なんて(笑)そして、明日は飲めない人の前で何しゃべろうか〜。

べるぼん

って、中野…ってか野方にあったのか!しらんかった。 と言うのも、一眼レフにライブビューを半ば力技で追加するステキアイテム「ZigView S2」っていう製品の国内の代理店がベルボンさんなんだけど、実店舗(?)があるなんて思ってなかったのですよ。見に行…

ブラッド・ダイヤモンド

レオナルド・ディカプリオ主演〜くらいしか予備知識が無くて、蟲師の前の予告でちょっとみた映像で「あ〜また在り来たりなロマンスお涙頂戴映画かな〜」なんて思ってたら違いました! 冒頭から容赦なく血生臭く、停戦直前の1999年頃のシエラレオネの状況とか…

ダイヤを買うのは先進国。

ブラッド・ダイヤモンドの試写会に当たったので行ってきました。。公開前なので、内容には極力触れないようにはしつつも、ネタバレ防止の為改行しておきます。出来ればみんな観に行ってほしいな〜。ダイヤ買えなくなるけどね、きっと(笑)

ホリデイ

恋愛映画らしいんだけど、ヒトの心情とか心の動きを慮る事も一切必要のない、いわゆるポップコーンムービーでした。そりゃちょっと〜というご都合主義も多々あるけど、まぁそれなりに観れる内容ではあったかな〜。もう観ないけど。

蟲師

蒼井優はかわいいね。 てか、少なくともこんなお話じゃないと思ってたんですが、蟲師って。ギンコに色恋絡みの話を少しでもちらつかせたらアウトだと思うんだけどどうなん? あと、細かな考証をいちいち潰しちゃってるのが妙に鼻についた感じ。虹郎がなんで…

えいがとか

で、電話はなんか背面のパネルがはがれてきてゆるゆるなんですが、いい加減新機種出しませんか?>Willcomさん ここ最近みた映画