2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

きましたね〜。PSP発売日と価格。 2万は正直おどろいた!かう! でも、欲しくても出荷量が少なくて物がなさそうな予感。 ヴァンパイアしか買う予定無いけどゲームだけ買えちゃうとかかなぁ。

ケース来た

配送を夜着指定にしていたので、間に合うように帰宅。 ちょっと早めに帰れたのでやる気がくじける前に旧ケースからパーツをばらしておく。 ホコリが凄いなぁ〜などと思いつつ全て分解完了。その後程なくしてケース到着。 とてもちゃんとした箱にキッチリ収ま…

雪崩散財

で、電源買ったが為に例のフラグが立っちゃいました… そう、雪崩的にパーツ購入の…。 今回は前からちょっととっかえたいと思っていたケースを見繕います。あとCPUファン。 出来ればVGAも〜って、それはさすがに出費が大きくなるのでグッと堪えよう。 先に銀…

電源購入

ついついカッとなって買っちゃいました。パソコンの電源。コレです。 電源ファンの音だけではないけど、多分電源が一番うるさいんではないか… とかねがね思っていて、よく静音電源を買おうと店舗まで行って 重さやかさばりぶりに思いとどまっていたのに、今…

たまりすぎ

前に土曜日ボケボケしてたら牛乳の宅配のセールスが来て、 実家で頼んでるのとなんか同じだったので1本だけ…と始めたのはよかったんだけど 最近微妙に飲んでなくて冷蔵庫が大変なことに。内容物の比率的にビール4割、牛乳5割、その他1割。 賞味期限もあ…

Web死んでる?

どうもWebページの方が死んじゃってるようなので、せっかくあるcomドメインを活かしてみようかな〜 とかそんなことを思いつつもTOP絵の1つも描いてないので絵に描いた餅状態です。 まぁ、最近わざわざ個人Web構えなくてもはてななりmixiなりがあって 大概の…

おきたら…

いつも出かける時間でした。ぎゃー! っと、あわてて飛び出したわりには以外と忘れ物とかなくてホッ。 いつもちょっと早く出てるんだけど、別にこれくらいの時間でも間に合うのね。

SDエステ

一昨日の夜〜昨日の話ですが、ミニSDのパーティングライン消しをしました。 某で売ってるスポンジペーパーはかなり目が細かいのしかないので、ハンズで大昔買った粗めのが大活躍!! …の予定がこれでも結構細かいらしく、カッターで削る必要があった部分と…

なんか色々もらいます

ここのトコ、友達が色々くれます。 いつも夜やってくる中村君が突如「はいこれ」といってDVD-RAMの殻付き両面メディアをくれました。 なんでも、他の人にもらったけど使うドライブ無いからあげる〜とのこと。わーい! あと、にわぞうさんからJRAの馬券道場で…

財布忘れる

今日はいつもとは違う事務所に、パスネットと定期で改札をくぐって出勤でした。 打ち合わせやらなんやらを終わらせて、駅に出て、お茶でもしちゃおうかという余裕もあるくらいの時に気付きました。 「財布家に忘れてきてるヨ!」 おまけにパスネットの残額が…