2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カードリーダ

おそらくかなりの確率でリーダのせいでCFのファイルが壊れます…。ファイルシステムから壊すのでサルベージすら出来ない感じ。 前に買ったA−DATAの16GBのカードががっつり消えたので、カードのせいだと思ってたんだけど他のカードでも同様の現象が… リー…

わ〜もうか

発表来ましたね〜 50D。 思ったより変更点が少なかったけど、液晶の高画素化は羨ましい。写りには直接影響しないんだけど、やっぱりプレビューした時にある程度の精度があった方がいいですもんねぇ。メニュー画面もカッコイイし。 何故か先日フト山手線乗っ…

冬も申し込みました〜

出るとしたら初日の28日になります。無駄にドキドキ! そして、40Dの後継機が近々発表されそうなんですね〜 まだ発売一年なのについに周期を変えてくるのかキヤノン。。てか、5Dの後継はどうなったの!?ホントに。フルサイズをお手頃価格で出されても、大…

コミケおつかれさまでした

結局ポストカードのみでしたが、久々に絵描いたらやっぱ楽しいのね。ノーアイデアにも程があるって言うか、創作性が非常に薄いのは既に認めてるので楽しめれば良いかな〜的なスタンスですが、ちゃんとした物を作りたいなぁ。なんか出てきて欲しい、引き出し…