2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あきばいってきた。

1GBのメモリが12000円台とかになってたのと メカ娘(http://www.konami.jp/th/figure/mecha/)が もうでてるのか!?と言うことで秋葉にいってきました。 で、両方売り切れでしたヨ☆ …とほほボークスちょっと見に行ったらなんかえらい暑いの。 入るのに一瞬…

アフター

わ〜 京都ドルパのアフターもやっぱりあるんだ、てか紅…悩むなぁ…がく。 京都ドルパはもちろん、コミケSPまで欠席しちゃったので 次のイベントは頑張ろうと思います(アフターイベントではなく)

中身をなんとか…

ちょっとウレシイ予想外の収入があったので、会社帰りに新宿とかに 買い物?というか、ブラブラしにいきました。んで、オゾンで財布なんて 買っちゃったわけですが、収入より財布代のが高くてバカっぽいね…。 あと、Tシャツやらも購入。もう春だ〜。 ブルゾ…

またか…

昨日、主にムービとかのデータを詰め込んでる250GBのディスクが もの凄いので、鍋の前にデフラグを…と昼前くらいから開始。 ず〜〜〜〜っと終わらなくて、夕方18時くらいにようやく終了。 その後は割と良い感じでした。ついでにその他ドライブも最適化。 …

なべ〜

前から鍋がしたいね〜なんていってたんだけど、今週を逃すと 来週は土曜出社&コミケSP、再来週はまたイベントって事でもう 鍋って季節も過ぎちゃいます。 で、鍋決行。なかなか面白いメンバーでした。ayacoさん居てホント ヨカッタ!てか、いなかったら結…

映画な週末

昨日はローレライを見に行く前にマインドゲームを見たけどあれはヨカッタ。 サブカル臭漂いまくりですが。 画作りはいかにも4℃って感じでいろいろすごい! で、今日は茶の味とラヴァーズキスをみたりしてたら 1日終わってました。茶の味よかったなぁ。筋ら…

テレビが

新品になりました。 いや、買ったわけではなく交換ですが。 なんかD入力時とかやけに「ブー…」というノイズが乗るので 気になって、チューナやらなんやらいろいろいじってたら突如 音が出なくなったんですよ。まぁ、ヘッドフォン端子からは音が 出てる風だっ…

あ。

ひなまつりだったんですよね。昨日。 一応写真でも撮るべな〜と思ってたのに過ぎちゃったようでションボリ。 そうそう、前から持っていたデジカメのDMC-FZ1を買い換えました。 DMC-FZ5に。といっても、FZ1もまだあるわけですが。 箱他、CDとか未開封ですべて…