2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Xanadu NEXT

今日はワンダと巨像の発売日だったり、ファンタジーアースのβ開始日 だったりとやりたいゲームが目白押しな訳ですが、昨日しんきちとmsnで やれレンズが欲しいだの、眠ミミが7万円で出品されてるだのと話して いる時に ピンポーン と宅急便で届いたのがXanad…

多分人生で一番遊んだゲームの続編

ぎゃ〜!時間なんて全然ないのにゲームが攻めてくる〜!! というわけで、趣味は少しに絞るべきですね…ホント。といっても オタ趣味が単に幅広いだけなのかも。

iPod 30GB

今まで使ってたのは第二世代iPodと呼ばれるやつだったのですが 結構酷使してた割にまだ全然現役ではありますが、先日から残り 容量がわずかとなっていて足りなくなるかとドキドキしていたわけです。 そんなわけでnanoの発表の時に「次期iPod」が出るという事…

ヌーiPod

発表のあった日の夜に注文した物が、ようやく届きました〜。

靴その後

結局靴を買いに行きましたが、帰ってきたら何故かパンツを持ってました。 てか、ダイエーで買い物した後でしかも疲れていたこともあり、ウエスト のサイズだけ見て試着もせずに買ったら腿が細かった…。しかも丈も 短かったよトホホ。裾上げできないデザイン…

革底ニクイ。

朝、なんとはなしにスーツで出かけたのですが、なんか靴に違和感が… 底になんか着いたかな?と右足の裏を見たらなんと!靴の底に穴が! 革底の靴は滑るしこんな仕打ちも受けたりで、もう辞めようと思いました。 新しい靴買わないとなぁ。 知人が筋ジストロフ…

負荷テスト

を、隣に座ってる後輩は「不可テスト」だと思ってたらしい。 なんか可愛く見えてきた!

ドルショ

昨日までの疲れも微妙に抜け切れぬまま、しかも朝から雨でしたが ドルショに行くべく早起きしてみました。しんきちくんからメールが 来てたらしいので返信。反応なっし。あれ? なんかみなさん名刺?というかカードを作ってる事が多いので そう言えば!?とP…

着火材はジャンプで。

コブラ氏の死にそうな寝息に起こされた感じで目覚めました。 シャブたんと一緒に居間へ。寒い! 昨日は暑い暑いといわれて消された暖炉?に火を着けようと 格闘開始。タダ一個あった着火材もあえなく消え去り、ぶっとい 薪だけが残る展開に。ある意味予想通…

軽シン

にわぞう先生が北軽井沢にみんなで行く、というので参加してきました。 毎年やってるらしいけど、今回初めてなのでドキドキです。人見知り が激しいボクでも大丈夫かしら!?とか(笑 で、千歳船橋で待ち合わせた面々。ニコル痩せすぎ!ダイエットいらず! …

ガステーブルとPOPNツアー

この週末は金曜日に謎のトラブルが発生したのと、組織変更対応の ダブルパンチで夜間作業の嵐でした。 かといって昼間寝るのも惜しいのでうろついたり洗濯したり CD聞いたり、ビデオみたりとそれなりに充実。でも眠かった…(笑 日曜は原宿某所で行われており…