2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

今日は今年最後のお祭り、冬コミでした。…が、今回な〜んにも用意ししていかなかったので、非常に肩身が狭い感じでした。 でもまぁいろんな人とお会いできてお話しできたので、楽しいひとときでした。 変な人もこなかったしね(笑毎回そうなんですが、SDを置…

スミスさん

Mr.and Mrs.Smithなどを見て参りました。 思ったより盛況でほぼ満席なのには驚いたけど、映画の方は想像してた通りの 出来でした。そんな大金つぎ込んでコメディやらんでも!? と思ったんだけどあれってマジでやってんのかも。わからんけど。 ニセガンカタ…

おこた

こたつ自体はあるんだけど、買ってから何年もこたつとして 使っておらず、たんなるローテーブルだったわけですが ここのところあまりに寒くて、ついにこたつ布団を購入しました。 無印良品大好きッコのようにこたつ一式が無印で揃っちゃった わけですが、ラ…

だんだんと

5月に決まった異動が、伸ばして伸ばして…という現部署の希望で半年以上にわたって 伸ばされていたので、これはもう無かったことになるんじゃないか… というくらいに不安だったのですがようやく本当に行けそうです。 てか、あまつさえここで「あと一月伸ばし…

泣いた

理由もはっきりしないんだけど、思いっきり泣きました。昨晩。 酔っぱらってもそんな事にはなかなかならないんだけどね〜。 そしたらこれまたなんかわかんないんだけど、気持ちスッキリ。 なんか、色々たまってたのかなぁ…とは思うんだけど、人の温もりって …