2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターバーナー

日曜に新宿行ったらアフターバーナーの新作が!!CLIMAXですってよ。 最近ゲーセンでゲームとかやらないんだけど、流石に脊髄反射でコイン投入… おもろい!!ちゃんとアフターバーナーですよこれ。 スロットルの方向が前に倒すとFAST、と ちゃんとしちゃった…

キャプチャ環境

SDな地上派はもう手をつけず、HVになってこなれてきたらHDDレコを買い変えようかな〜とほんのり思っていたり、最近の新番組のものすごさ&放送時間の不定具合にもううんざり!なんてところで見かけたのがmAgicAnime。こいつはイケてるかも?!とキャプチャと…

辞書買ったヨ

電子辞書。ずっと欲しいとは思いつつも、そもそもお値段が大変な事になってるものが多くてスルーしてたんだけど、ここ数日で別製品ではあるけど投売りを2箇所ほどで見かけて、近所で購入しちゃいました。ソニー製のEBR-800MSで多分SONYが電子辞書やめちゃっ…

そうそう

昨日受けてきました。情報処理試験。まったく勉強していなかったのでほとんど記念受験のノリだったんだけどこれが結構回答できちゃってシマッタ!と。単語知らないと類推しようがないような問題は完全に勘の世界なのでしょうがないんだけど、それ以外は結構…

ウッドベリーズがなくなった

フローズンヨーグルトと冷凍フルーツ(以外もあるけど)をその場でミックスしてフルーツフレーバーのフローズンヨーグルトにしてくれるウッドベリーズというお店がご近所にあります。…いや、ありました今日まで。 結構あしげく通っていたのでお店の人にも覚…

にこみ屋なりたに行ってきた。

代々木にあるナイスなフレンチの店、なりたにようやく行けましたよ〜!ぐぴこさんが2週間前に予約してゲットした席です。 折角予約したのに集合時間に間に合わなかったぐぴこさんを差し置いてビールとクミン風キャベツなんかに手をつけてたら全員集合。あき…

さんま感謝デー

昨日の秋刀魚をなんとかすべく、さんま祭り(笑)を開こうと相方の友達とうっち〜&msnで釣れたあやんを召集。実は昨日の夜に訪れた友人に2尾ばっかりもたせたので、若干在庫は減ってます。あと、午前中にさんまの煮つけを3尾分作ったり、1尾さばいて刺身で…

秋満喫バスツアー

日帰りのバスツアーなんかに行ってきたんですが、アレって集団で行動するのキライじゃなければかなりお得なんだな〜と実感。てか、うまいこと出来てるツアーだったのかもしれませんが、バス代以外はほとんど費用のかからない所をチョイスして満足度をあげて…