2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のイベントスタンプラリー 最終日

今週で最後でした。万感の思いですよ?(笑 コミティアというイベントはなんというか殺気立っていない みんな創造意欲に溢れている、でもデザフェスみたいにサブカル 方面でなく、適度にオタ方面なそんなステキイベントですよねぇ。 向かいでやってたコミック…

夏のイベントスタンプラリー on ビッグサイト

毎週のように行くのです、ビッグサイトに(笑 というわけで行ってきましたワンフェス。ロボさんに教えていた電話番号に間違いがあって、呼んでもらえませんでした?まぁ、元々並ぶ気で行ったので全然問題ないわけですが。問題あったのはその日差し!列の長さ…

夏。

今回なんか色々懐かしい人や、mixiで知り合った人とかに 会えて とても楽しかったです。コミケ。 でも、出した本ははっきり言って自己満足なんですよねぇ…。 といいますか、自分も満足してないかも。トホ。 かりゃさんからの差し入れで、某アニメの設定を頂…

誕生日

です。今日。 でもだれもなにもくれないので、自分でプレゼントを買いましたヨ! VAIO TypeF。 激しくでっかいです。モバイルとかもうムリ。 店頭で見たときのイメージと家で見るのでは大きさが違うんだなぁ。 なんか前に似たようなサイズのノートを持ってい…

久々!

オフセットの本が出来るなんて久々です。2年ぶり。 てか、これも毎回思うのだけどもうちょっとまともに作ろう…今度こそ。 そして、もう来週は夏コミなんですね。早い。 あのイベントが終わるとなんか夏も終わった気がして毎年 寂しいんですよ…。てか、冬の…

Mighty Mouse

アップルの新デザインマウス。 標準添付(miniにはマウスついてないけど)のマウスは見た目は 良いんだけど、使い勝手としてはボタン一個って時点でアウト だったので、2ボタン+ホイール(…ってボールだけど)になった のは大きいかも! やはり見た目はか…

やっと…

ほぼほぼ完成。あとは2枚ほどでっち上げれば…

なんとか…

原稿は間に合いそうな雰囲気になって参りました。 2年ぶりくらいに本がでそうです わーい。 とは言っても、過去最高の薄さですが(前のだって薄いのに) 帰り道に夕飯買い込みついでに寄ったCD屋でtommyのシングル Ready ? を購入。 なんか久々なんだけど何…

もう8月?!

ね〜む〜い〜です。とても。 そして、現段階でまだ原稿も終わってませんよトホ。 あとは平日だけで作業なので非常につらいです。 今回、ペン入れしてそれをスキャン、したのは良いんだけど 普段の鉛筆画からのトレスと大差ない汚さで、結局PC上で結構 修正…