2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット依存

久々に関西へ帰ってきました。 実家には公衆回線以外のインフラが来ていないから、普段に比べて ネット環境が著しく貧弱になったのだけど、そう言うところへ行くと いかにネットに依存していたかが浮き彫りになりますヨ☆ 家ではそれなりの回線で常時ネットに…

いきたかったよ里。

仕事の関係で週末に西宮まで出張だったので、 そのまま関西に居座ってました。 ホントは某里に行ってみたかったんだけど、仕事先にSD隠し連れて 行くような猛者では無いのでした…。 と言いますか、久々に帰ったので両親は色々計画してたのか 「京都に行く」…

結局KissデジNを購入しました。

最近周りで旧Kissデジ購入が流行ってますが、旧の方をしんきちさんに 押しつける形でNに変更。旧もここ数週間で急に価格落ちてたから 押しつけ価格が微妙だったかも…。ファインダきたないし…。 んで、Nはまだ全然さわれてないんだけど、ちょっとさわって気…

メガネ…

昨日買ったメガネを取りに行こうと、早々と仕事を切り上げて日本橋に むかったわけですが、何で外したかも忘れちゃったんだけど、向かう途中 かけてたメガネを手に持ってたらポロッと落としてレンズが割れました…。 とほほ〜。 これから新メガネが手にはいる…

買いすぎだ…

いろいろなストレス発散方法がありますが、どうも浪費で発散する きらいがあるようで、楽天とかamazonとかヤフオクの楽さが相まって ポチポチやりすぎです。危険です。#あと、食べるというのもあり。 店頭で買い物する方が発散されそうダヨなぁ〜と思いつつ…

ボトムズとたこやき

剣君と平尾さんと共に、水道橋に来てる例の1/1ATを見に行ってきましたよ〜! ホントはハウルを見に行こうと思ってたんだけど6日終わりでした…がく。 (実は調べ足りて無くて新宿でもまだやってるトコあったんだけど) ATは凄かったですわ。一人でア…

コミティア

コミティア参加してきました〜。 既刊の猫耳本がほんの少しのこってたので持っていったのと、今回全然描けなかったけど 夏には戦う姫様?の何かを出したいなぁというようなコピ誌でした。 あと、ベキ子さんにドルパで購入したメガネをかけさせて連れて行った…

ドルパ

ティアの準備がずっと心に引っかかりつつも、行ってきましたドールズパーティ。 TBSの取材とか来てて戦慄しましたが、映ってないよね。。。 で、新たなダラニャンを1人追加する以外は何も買わない意気込みで行ったのですが あっさり眼鏡買いました。よく…

イベントいろいろ

連休で日々いろんなイベントやってますね〜。でもドルパとティア くらいしか行けませんが。てか、何もやってないにも程があるので ドルパなんていってる場合か!?と言う気もしますが、ほら夏物を 仕入れないといけないし(違う 限定のLizちゃんは金銭的理由…