2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WF夏。寒いけど。

ビッグサイトまでワンフェスとティアの掛け持ちでいって来ました〜。 この二つって狙ったように同じ日な事が多いなぁ。いや、ホントに狙ってるのか? ただ、あいにくの雨で非常にサムイ!いきなり挫けそうになるけど別に狙ってる物もなく 知り合いの顔みつつ…

いろいろ届く

アマゾンでむか〜し注文してたマシュマロ通信のDVDが届きました。 たまたま帰宅時間と重なって配達されてびっくり。入り口でハンコハンコ〜とあわててみたり。 パッケのサンディーさんがベティーズらしきクマのついた服を着てたりでちとウケ。 しかし、4話…

まったり

出勤しないも、見ないといけない仕事があったので朝起きだして会社のメールチェック。 …? あれ? みれません。って、今日明日メールサーバメンテナンスとかで社内メール サーバに接続できないんだった…。がーん。と言うわけであきらめ。 前に買ったひまわり…

おしかけ

今週末は、出勤して平日出来ない作業をする予定が、平日にちまちまと進めてたら 終わっちゃったりでなんか休めます!わーい。 丁度膜ちゃんが仕事で東京にくるので、遊ぼうと言ってたりだったのでよかった。 なわけで、金曜の夜に合流〜…って、いぬぶろ邸に…

わ〜お

なんかスゴイ。翼の生えた猫だそうです。http://x51.org/x/04/08/0701.php#more 四つ耳猫はスゴイとは思ったけど奇形として実際いる… というか数的にはあり得ないけど器官としてはある物なので何となく納得できるわけです。 でも翼の場合、明らかにあり得な…

夏コミおつかれさまでした〜

なんか、今回は3日目だけものすごい涼しかった…てか、外出たら寒いくらい〜。 まぁ館内は蒸し暑かったことは蒸し暑かったんですが。一部。 わざわざウチのスペースまでいらしてくれた方々には感謝しております。 ああ、黒キュア攻めで途中まで構想してたの…

電車すいてるな〜

朝、そんなことは考えもしてなかったんだけど、世はもうお休み!? いつも通り電車に乗ろうと思ったらスカスカでビックリです。昨日は普通だったのに(笑) 今日はお祭り1日目なんですね。 なんかまったく普通に仕事してますよ…トホホ。 午前中の雲行きだと再…

うう〜ん…

今日は誕生日らしいです…。

非常についてない…

週末土日に出勤予定が組まれてたんですが、土曜だけで作業が終わって 「やった!」とか思ってたのも束の間で、日曜の朝5時くらいに電話があり そのまま出勤。昼過ぎには終わったものの、帰りに乗った銀座線が突如停止。 なんでも赤坂見附で火災発生で100…

渋谷〜

ホントは今の仕事で関わってるシステム構築2周年で飲みの予定だったんだけど 体調に危険を感じて辞退。誕生日会と題していたので自分の誕生日にかこつけて 「ありがと〜」とかやろうと思ってただけに残念。 あ、8/11誕生日なんでヨロシク?(誰に) で…

はてなで

はてなダイアリーで「ドルパ」のキーワードからたどってみると 「限定の列に並んだら、抽選の整理番号の数字が悪かった。」なんて日記が大概みたい。 その後、限定だったアナイスとかが受注生産に切り替わったことで大喜びな人とキレちゃってる 人がいて、み…

ドルパ。

夏のお祭りの2週前にビッグサイトまでいってきました。初ドルパ。 ボークスの商売根性を見てみたい!と思って行ったけど、なんて言うかワンフェス のアレを見ちゃうと「まぁこんなもんか」と思ってしまったりとか…(笑) ただ、他のイベントよりもSD率が高…