2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のどいた。

北軽行って、なんだか調子が悪かったんだけど寝不足だからかな〜なんて思ってたらどうも風邪だったご様子。のどっていうか鼻の奥が痛いので、ウチの風邪のよくある初動だわコレ。 …と言うことで昨日一日寝てました。北軽では無駄に食べすぎだったので節制で…

北軽井沢とか

去年も行った北軽井沢に遊びに行ってきました〜。土日で。 日曜は早々に帰って浜松町までいって来たりと充実? 入れ違いで相方が軽井沢にいってしまったりと切ない部分もあったけど。北軽井沢の高原のおうちはもの凄く寒かった〜! 薪ストーブで暖を取っちゃ…

PC環境かわりますよ〜

構成を変更するたびに必ず上手い事行かないうちのPCくんですが今回もやっぱりでした… って、今回は割と大規模(ほぼ丸ごとかわってますね)な変更だったのでこんなもんか。Pentium4(Northwood)3.0GHz → Athlon64 x2 3800+ P4C-800 deluxe → A8N-SLI Premiu…

ちょっと!あぽー!

注文したiPodが届きましたよ〜… で、今日Appleの発表会でiPodがアップデートされてました。旧モデルが届くタイミングで…。やられた!!(笑) まぁ今までみたいな大きなアップデートでなく、マイナーチェンジだったのでよかった〜。ファームでソフト面ではほ…

iPodを…

実はタイにいった時、どうやらホテルの部屋でルームキーパーにiPodをかっぱらわれていたらしく(帰国後にあれ?っと気付いた。USBケーブルやモバイルクルーザなんかも無くなってたのでホテルが99%か)通勤時は京ポン2のミュージックプレーヤーやらPSP(!)…

PSU

Amazonさんが発売から結構遅れて特典ナシで届けてくれたPSUですが、遅れたのもう関係ないネ☆ 正式サービスが10月ってのはかなりの英断だと思う。やっぱ、ちゃんと楽しんで欲しいという気概がなんとなく伝わってくるんだよね〜。PSOの時もそうだったけど。8/3…