2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

03でましたが

機種変だと月額1380円…って、新規と一緒にして〜!という事で見送り中だったんですが、店頭でモック見たらやっぱり小さいし普通の携帯っぽいしでやっぱ機種変しちゃおうかしら… という誘惑に耐え中です。 でも、2年縛りなので変えるなら早い方がいい気もし…

ありんこは…

ルート上に洗剤撒いておいたら出なくなった〜! ホッ。

や〜ん

イエヒメアリに進入されてます!風呂場に!アリの巣コロリ買うしかないんですかね〜。家の中に出たのは初だなぁ。玄関の前に列を作ってる事はあったけど、行列の通りそうな角かどにゴキジェット多めに噴いておいたら出なくなったんだけど。ブログ検索するに…

OZONE終了…

お気に入りアパレルブランドであるところのOZONE ROCKSがなんと7月をもってブランドを終了するとの事。一瞬「え?」と思ったけどどうも本当らしい。昨日プレセールに行ってスタッフのRさんに状況を聞いたら、やっぱり突然だったみたい。そりゃそうか。 しか…

予約始まったな〜

03。良いんだけど機種変だと微妙な価格設定なので2年縛りにイキナリ突っ込むのは結構危険だよな〜。と言う事で様子見ようかと。iPhoneも気になるけどこっちは料金プランがもれなく高そうなのですよね〜。ホワイトプランのみで持てるんならデータ通信我慢…