2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐ〜

ハチクロアニメのはぐがとてもかわいいです。はぐ〜。 まぁシーンの半分はあのグルグル目と三角口な気もするけど。 ただ、2話目で速くも作画にあやしいところがありハラハラです。 展開的にはこれからなので何とも言えないけど、やっぱり演出面に 若干の疑…

ドルパ

もうすぐなんですね〜。 限定のリズさんがなにげに気になっております。例によって 春風にのって可愛い天使がパリからやってきた。 その子の名は「リズ」。「蒼い星の周りをぐるぐる回っていたら、天使の里の空にやってきたの。」笑顔がとっても印象的なのは…

ハチクロ

や〜、がんばってるなぁと感じました。アニメ。 常時白いもやがかかったような(演出?)画面が見づらいなぁ〜とか OP何あれ!?とか、もちろん突っ込みどころはありますが もうなんていうかはぐカワイイよはぐ。 声がついてても、まんがと別物と脳が判断し…

わ〜

きょ、今日からですよハチクロ。どきどき。 ナイターとかないよなぁ、HDDあいてるよな〜と言ったチェックも しっかりしてきましたよ(笑)今後ナイターで時間変更になったときのことを考えて前後長めに 録画したりするべきだろうか…。 で、ダメダメだと思っ…

コミックパーティー

仕事を早々に切り上げられたので、サックリ行ってきました。 渋谷のパルコSR6でやってる「コミックパーティー」なるイベント。 ギャルゲじゃないので念のため。 まぁ、思ってた以上に小さかったです、ハチクロ関連(笑) それでもOPを一通り流していたり、は…

ハチクロアニメ

月曜から夜の遅い時間にスポット的にノイタミナ情報みたいな番組を やってて、かかさずビデオなんて録っちゃったり(^_^; はぐの声が脳内のはぐより低くて微妙です。でも、恋風の七夏みたい なもんかな〜。あ、恋風あやまって全部消しちゃったのでションボリ …

結婚します!

というメールが数人から来ました。 今年のAprilfoolはそれはやり?でも、微妙なリアリティを伴う方がやっぱり効果テキメン? 最初の1通は結構驚きましたよ。