2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WX340K

嫁が機種変しました。いいな〜。ちっこくて。会社の携帯として3世代ほど前のドコモ機を持ってるのですがありえんほどでかい!けど、この2世代くらい前はもっとでっかかったイメージなのでマシな方なのかな…。というか、WX340Kはおもったよりずっと小さかっ…

5D markII

たまたま立ち寄った量販カメラ店でフト見てたら、なんか在庫がなくて2ヶ月は待ちとの事。ひぇ〜 買いたいな〜と思ってたけど、これはもしや品が無くて高騰パターンに? 実際数ヶ月前に見た価格関連Webの最安価格よりも、今見た情報の方が高い模様。 デジタル…

チキンライス

チキンライスと言っても、ケチャップライスではなくてシンガポールの海南鶏飯。タイフェスに行ってジャスミンライスを安くゲットしてきたので、アジアンフードの流れで日曜の夜に久々に作ったんだけど中々おいしくできて満足です。肝心のお米が若干固めでぼ…

フェスフェス

いや、何の事かって来週末の5/16、17は待ちに待った代々木公園のタイフェス!! なんですが、なんと同日にビッグサイトではデザフェスまで開催されちゃうんですよ。(あと、お気に入りなファミセもある・・・) どうする〜!?とうれしい悲鳴ですがまぁ、16…