2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

E-P3雑感など

今日1日で100ショットくらいしか撮ってないけど、気付いた点とか。 起動が遅い。 なんか…遅いです。E-P1より明らかに。っても、1秒前後ですけど。ただ、E-P1で電源を入れてからシャッターが切れるまでの時間を体が覚えてるので、これが微妙に引っかかる。試…

受け取った〜

帰宅後いそいそとセットアップ。ボディーケースはやっぱりまだ売ってませんね〜 ヨドバシしか見てないけど。ストラップも今のE-P1のを使うか悩み中。シルバーにあうのってどんなカナ〜なんて。 部屋の中でパシャパシャと撮ってみた感想は、既に出尽くしてる…

Love oly!!

E-P3は悩みに悩んだ末、シルバーを注文してしまったのだけど、本当は白が良かったんだよね。白とあのベージュが好きなので。 ただ、今使ってるE-P1のホワイトを使い込んだ結果、背面パネルのカド部分とかシルクの文字印刷部分とか結構塗装ハゲが目立ってちょ…

結局予約は

シルバーのレンズキット。ホワイトが欲しいんだけど、今のE-P1が 塗装剥げで寂しい感じなので、また同じ轍を踏まない為に… あと、E-P1を里子に出すならレンズついてた方が良いかな? もしくはキットレンズだけオークションかな?と言うことで レンズキットに…