OZONE終了…

お気に入りアパレルブランドであるところのOZONE ROCKSがなんと7月をもってブランドを終了するとの事。一瞬「え?」と思ったけどどうも本当らしい。昨日プレセールに行ってスタッフのRさんに状況を聞いたら、やっぱり突然だったみたい。そりゃそうか。


しかし、銀座にも店舗展開して、メンバーズカードのクレジット会社も一新して〜ってタイミングだったのでかなり以外。そしてショック。


最後なので〜とか言いながらプレセール半額に甘えていくらか購入してきたけど、もう秋冬新作も出ないって言うしとてもショボンですわ。来月スタートの去年のセール対象外だった秋冬物セール行って最後なんかな〜。