ボーナス出て。

支給額が想定額以上だったら、5D2買ってしまおう!と企んでたんだけど、微妙に少なくてしょぼん。それでも未練たらしく売り場で空レリーズをしてみたりしてきましたけど。。やっぱファインダーでかいな〜。


で、ちょうど覗きに行ったショップはたまたま他の客も少なくて、レンズも比較的並んでる環境だったので、いろいろ差し換えて遊んでみたよ。50Dの横にEF-S 17-55 F2.8があったのでさわって見てびっくり。重いのはまぁしってたけど、AF超速い! 他にもUSMのレンズは持ってるしさわった事もあるけど、通しF2.8の威力はこんなところにも!と思ったわ〜、あれは気持ちいいな〜。5D2よりこっちかな?と思いつつも、フルサイズになるとこれまた使えないわけで〜、困るなぁ。