出来た!

ミクリ

またもalain mikliのメガネ。しかもまたPACT…って、アホじゃないかと。


でも、生地の使い方や選び方でこんな表情変わるのか…と感心したりしてるのだけど、現物見てないと「はぁ?」ですなホント。テンプル部分はちょっと上下に角度つけて見ると完全に黒なんだけど、横から見ると透明との模様になっていて軽いイメージになる感じ。おもしろい。


ちょっと軽い色のフレームも欲しかったり、シルバーの派手なのも〜と思ってたのだけど、仕事にもしていけるぎりぎりを選んでしまうんだよね。ちょっと前まで仕事着もカジュアルだった頃、服選びもそういう方向になっちゃってたのだけど、オンオフ切り替えて選んでも良いんだよな〜。次はそう言うの選ぼうかな。って、もう次の話してるってどうなのかと。