散財はじめ

久々に新幹線で大阪から帰ってきたけど、のぞみでも飛行機より大分遅いなぁ
でも、品川に停まるのはやっぱかなり楽だ〜。家まで30分かからないしね。


で、楽なのを良いことに、思わず帰宅後に新宿の天すみに行ってきましたよ。
ミニのフルチョとか、下妻物語のドレス予約とかどんなもんかを見に。


とりあえず、ミニのフルチョはとても危険というか、ボーナス支給直後なので
今日始まってたら危なかった… で、下妻のドレスセットは水色を…(←買った
会計時に気付いたんですが、羽海野さんの色紙なんてあったのかぁ〜!
そりゃ、ここでことりちゃんお迎えだからあるよナァ〜などと思いながら店長さん
に話しかけたら、のってくるのってくる(笑)


その後stuusyやらセレクトショップを適当にまわって夏の装いをゲットして帰宅。
シャツ代わりにできそうなサマージャケットが欲しいのでまた丸井あたりに
買い物行かないとナァ〜