ジャスコ圏外

スパイスマジック前のクマー

昨日行くはずが、今日行ってきました。『下妻物語
上映時間15分ほど前に映画館行ったら既に立ち見状態!あまくみてた〜
次の回にしよう…


と、いうわけで剣くんと服見たり、かるく飯食ったり。
入った店は『スパイスマジック』('д') マジックスパイスではなく(笑)
まぁ、ケンタッキーのツイスターみたいな料理の店だったけど。
そこに入るか入らないかと言うタイミングでにわぞうさんからメール
「夜マジスパいかない?」的内容でちとウケた〜


あと一時間はないかな?と言う時間に行ってみたら既に列が… ナニゴト?!
そんな大きい映画館ではないけど、日曜の最終回に階段にまで座布団しいて客入れる
映画ってなんか久々かも。