良い天気過ぎ

TaRA2004-06-19

あ〜ん、家にいる時間がもったいない! どっかいきたい!!
でも何処へ行こう。結局夕方の一番好きな時間帯にうろつくくらいなのかな〜。


PSOでソロであそんでたら6回くらい死んだ。マグのご機嫌下がりまくり。
制服ののは結局予想通りウィグのみ活用。本体どうしよ。


で、夕方に新宿に餃子食べに行くことに。にわぞうさんと待ち合わせ場所に行く途中で
ラブドガン見に行きたい〜なんていってたらポスター発見&今日封切り!?
でも、映画館の場所よくわかんね〜なんていってたら、目的地の餃子の店の向かいに発見w
結局、飲み食いした後に見に行くことに。


ああ、餃子は結構おいしかったかも。海鮮プチ餃子があたりでした。