初期不良め!

液晶TVさん。メーカーから送られてきたメディアボックス(いわゆるチューナ部分)を
着け直しても症状変わらず、パネルがダメと切り分け完了!… (´ー`)
というわけで、パネルもとっかえて貰えるようです。
メーカーの人と色々喋ったところ、ちょっと前にメディアボックスはロットのROM交換を
した関係で希に不具合がある人がいるらしく、それで即メディアボックス…って話になった模様。
パネルで同様の現象は聞いたことがないと言うことだったのがちょっと気になるけど
おばあちゃんとか、おじいさんが買っちゃってたら(ココの液晶を買うシーンが思いつかないけど)
多分気付いてない…ってか、こんなもんだと思ってるのかも。
クロスカラーノイズって単語が通じなかったから、担当者もイマイチわかってないのかも
しれないけど(笑) というわけで、現象が発生してる様子を写真に撮っておかないとな〜。


それはいいとして、販売店からは連絡してからそろそろ1週間たつってのに何の反応もナシ。
もうココは使わない方がいいかもな…い〜でじ。