夏コミおつかれさまでした〜

なんか、今回は3日目だけものすごい涼しかった…てか、外出たら寒いくらい〜。
まぁ館内は蒸し暑かったことは蒸し暑かったんですが。一部。


わざわざウチのスペースまでいらしてくれた方々には感謝しております。
ああ、黒キュア攻めで途中まで構想してたのにしましまコピーで申し訳ない_| ̄|○
というか、いろいろ申し訳ないキモチでいっぱいです。冬はオフセで本を作れればいいなぁ。


いろんな人が言ってそうだけど、びっしょり濡れたTシャツやリュックで歩いてる人に
接触するのに正直ゾッとしましたよ。せっかく買った本は濡れるし。
傘閉じろ〜って列を縮めるために指示があったんだろうけど…あれはちょっとどうかと。


で、今日は冬の申し込みを描いたり、友達と昨日の話をしたりして割とまったり過ごしてました。
天気もよくて布団干してシーツ洗って、植木に水やって…てな夏の日でした。
や〜でも、毎年思うんですが夏コミ終わると急に夏が終わっていくような気になってほんッとに切ないですわ。
夏大好きなので、夏が終わるときこう胸がキューとなるんですヨ。
でも、そんな晩夏の夕暮れ頃とかたまらなく好きだったりもしますが。
あ〜 この時が過ぎずにいればいいのになぁと。

でも、過ぎていくから好きだったり、切なくなったりするんでしょうけどね。


そしてまた明日から仕事か…ああん…