idoll

風邪も完治してないけど、のぞきに行ってきました。idoll。結構遅めに行った割には、人が全然引けてないなぁ…なんて思ったけど、そういえばこのイベントってそんなだったっけ。みんな自分のコを持参してるので、その記念撮影とかに余念がないんだった。


で、今回はあすみさんの里親(?)、であるところの繰巳留久さんが出展されてるというので連れて行きましたw
イベント初参加という事ですが、なんか大所帯?! 実は場所とかひかえておこう…と思いながらスカッと忘れていったので、やばかったのですが(なんか人入りがよかったらしく、入場証兼のハズのリーフレットが切れてたりしたので索引すらなし)前通りかかったらヒナちゃんとかがいたのですぐ判りましタw プリスちゃんのメイクもかわいくできてるじゃないですか〜。 で、撮影したのがこの写真です。真羽ちゃんとツーショット。しばらくお話しさせてもらいましたが、普段あんまりドールの話とか出来ないので大変楽しかったですハイw ちんすこうももらったしw


で、帰ってきてからヒナちゃん達の写真撮らしてもらうの忘れてた事に気付きプチショック!