またSD話に…

5月だかに某に勢いで予約しちゃったベイビィのドレス。
すっかり忘れかけてたら「入荷しました」とFAXが来てました。

きっとあれだ、もうすぐ下妻物語のDVDもでるしそれにあわせたんだネ?!(絶対違う
しっかし、あの会社ってホントに予定通りにモノが出せない会社だなぁと改めて思いましたよ。少数生産なので高く付いたり、時期がずれてしまうのはまぁ仕方ないとしても、曲がりなりにもその高いお金を全額予約時に取るようなシステムでこれだけダラダラ遅らせるのは会社としてどうなのかなぁ…。自分もそんな会社に貢献しちゃってる人の1人なワケですがw


夕方取りに行くべくしんきちさんとアルタ前で待ち合わせ。友達2名もご同伴と言うことで4名で天すみへ。住職もいます(コラ しかし、アルタに入ってるショップとはことごとく噛み合わない組み合わせのメンバーだよなぁ〜と思いながらエレベータへ。そいやラヴァーズハウスなくなったのね。でっかい鞄とか欲しかった。


スタンダードシリーズのノーマルキャスト版は軒並み廃版らしいですね〜。ピュアスキンいいけど、パーツも無くなっちゃうのはちょっと残念。フルチョのシステムも10月で変わるとか。まぁ頑張ってる?のかなぁ。ミニのフルチョの冊子を見ながら顔はこれで…アイホールちょっといじりたいなぁ、メイクはこっちで…とかやってると危険です非常に。


結局ドレスだけ受け取って帰りました。しんきちは多量にたまっているポイントを消費して色々購入してました。やっぱ103のウィッグいいなぁ。


つばめグリルハンブルグ食って帰ったけど、最近食べる量減らしてたので腹いっぱいで気分ワル〜w